ゆきちゃりの日常
 
■プロフィール

ゆきちゃり

Author:ゆきちゃり
SAname ゆきちゃり
大佐6号棒
CLAN se^x^ductive

■フリーエリア

■最新記事
■最新コメント

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



スポンサー広告 | --:--:--

キャプチャ


未分類 | 13:27:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
SACTL2012
今年もCTLがやってきましたね。
前回の大会では2回戦敗退という結果だったので
とりあえず3回戦には進もうというかんじでやってきました。
無事に抽選もとおることができ
1回戦、2回戦も無事に突破することができました。
ここまで来たからには3回戦目指そうではなくいけるとこまで行きたいですね!
いずれは2次リーグとか行ってみたいですねw

こんなかんじで3回戦も頑張ろうというなか
なんと僕が骨折してしましました

活動と大会はギブスはずしてでもやるつもりですが無理なら補欠の人に代わってもらう
しかないです><
クラメンのみなさんごめんなさい。

できる限りは頑張りたいと思っています!

未分類 | 18:16:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
SA


未分類 | 23:55:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
KD54%
やっと達成しました!
念願のKD54%
次は55%目指して頑張ります!
new_2012-03-27 11-19-50


未分類 | 17:02:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
5万
ジャスト5万キルだったので記念に撮影してみた。
new_2012-03-24 14-54-08


未分類 | 14:56:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

